voice of mind - by ルイランノキ


 切望維持16…『voice RUI』


〜RUI Voice of mind〜

 
今日はまだヴァイスさんと連絡が取れていない、と何気なく話しただけで、
あなたは電話してみると言ってすぐに病室を出て行きました。
 
そして暫くして、あなたからメールが届きました。
 
【ヴァイスと連絡取れたけど、なにかあったみたいだから行ってくる】
 
僕はすぐに詳しく教えてくださいとメールを返しましたが、あなたからメールが返ってきたのは随分経ってからでした。
 
【返事遅れてごめんね。ヴァイスから急に今から会えないかって言われたからなにかあったのかと思ったんだけど、問題は解決しました。すぐに帰ります】
 
帰ってきたら詳しく話してくれるのかと思っていましたが、あなたからはなにも聞かされませんでした。
ヴァイスさんとアールさんのふたりの間で僕等には知らないなにかがあったのだということだけは、わかりました。
 
全てを話す必要はないけれど、全てを知りたいと思い、話してはくれないあなたをもどかしく思ってしまうのは、この特別な感情が邪魔をするからでしょうか。
 

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]

[top]
©Kamikawa
Thank you...
- ナノ -