ル イ ラ ン ノ キ


VOM前半と後半のイメージグラフ
 
2018/01/30 04:35

まだ完結していないけど、
イメージグラフはこんな感じ。
 
前半

 
後半

 
書き殴っている私としてはこんなイメージで書いていますが、
どうも読み手さまからしたら違う模様です。

残念ながら最後まで【エロ】はないです。
多少の下ネタはあります。どうしても若いメンズが多いので。
 
【文章と物語性】に関しては殴り書きと言っているくらいなので相変わらずなまま終わりそうです。
 
【コメディ】要素は残念ながら減っていっています。それが嫌でどうにか笑いを入れようと思考回路しているのだけどなかなか難しい状態。全くなくなるわけではありません。基本ぶっ飛んだ設定が多いのでつっこみどころは多数あります。
 
【切なさ】は正直、自分ではわからない。切ないって何だろうと思い始めました。
このグラフを描いてみたときは前半と変わらないくらいかなと思ったけど、今考え直すと結構増えるかもしれないな、と思ったり。
 
【謎】は前半でたくさん立てたフラグがある程度回収されているので減っています。後半には後半の新たな謎が無きにしも非ずです。
 
【恋愛】は極端に増えています。詳細は言えないけれど、恋愛要素が徐々に増えていきます。
ただ、私が恋愛ものを苦手としているのと物語の流れ的に、ラブラブなイチャイチャなあまあまなものを期待されると時間を無駄にしてしまうと思う。。
  
全く続きを執筆できていない。
もう何か月執筆してない? 【更新率】から調べたらそろそろ1年経ちそう。涙
もうね、どこまで書いたのか忘れてしまって手を付けられない状況なのです。
助けてほしい。でも完結させます。
誰も見てくれなくなっても。必ず。
データが消えた時は無理だけど。
 
かみかわ


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -