造街×---√*8番地
2016/04/17
さとかちゃんと合作したよ!
約1年ぶりに更新したらラストアップがまるでひと月しか経ってませんよって顔してますね

09:55
2014/11/03
さよなら常識空間
数日前のiOS8.02→8.1へのバージョンアップで全てのデータが吹っ飛びました、生きてます湖宮です。

藁にも縋る思いでauショップ行ってみたら、店員さんがりんご屋さんに電話させてくれて紆余曲折ありましたがほんの一部のデータを除き無事データ帰ってきました。わーい!
知らず知らずバックアップ取ってるものなんだな〜。よかったよかった。過去の私ばんざいお前はよくやった。
あんどろも同じか分かりませんがデータ吹っ飛んでも諦めちゃだめですよ、思わぬ所に残してたりしてるみたいですから!

ちなみに帰ってこなかったのはiTunesに入れてた音楽とアプリ内で購入したもの。前者は再度同期してスポーンと入れ直しました。操作の仕方忘れてたのは言うまでもない。 後者は購入履歴あったんで多少めんどくさかったですが()再ダウンロードで帰ってきました。これで元通り!
音ゲーのデータが帰ってきたのが1番嬉しい…ディーモお帰り、居ないけど。ディーモがピアノの部屋にいないことに安堵を覚える…そうこれだよこの色味の無くなったでかい木と二つの階段と仮面女だよぉぉぉ

世間では明日は三連休最終日ですね、私も休みたい!休みない!働く!良き休日をお過ごし下さい〜


01:45
2014/07/14
ここが僕らの居場所で別にいいだろう?
ことちゃんとしゃぶしゃぶしてきた〜
食べ放題とは言うけど初めに置かれた分のお肉しか食べられませんでしたw
先に野菜とご飯お好きなだけ取って待ってて下さいね〜と言われて調子に乗って取りすぎた
あれお腹減ってる人ほどハマるよね、後先考えずついつい取っちゃうもの

卵はぐつぐつして食いました すき焼き風つゆだったから付いてきたのかな?

00:56
2014/07/13
シマトネリコの誘惑
父に靴を渡し父の日がようやっと終了しました
喜んでくれた〜よかった〜/// まあ一緒に行ってコレと言われたものをレジに持ってっただけなんですが、靴は履きごこちとかあるから結果オーライオーライ。

残るは3日後に迫る母の日です。母の日随分前に過ぎたけども。湖宮家は7月15日に開催。
なにやらお土産リストも増えました。

私「杖買ってきてあげますよw」
薬屋「そんなもんすごい並ぶぞ」
私「(゚Д゚)」

杖も並ぶのか…
ガイドブックも探したんですが売ってないみたいだし、(裏技なんたかって本はあった)ルートが決まらなさすぎて干し生首の作り方と纏足のルーツを調べて現実逃避してた。文化や時代背景とかが分かって以外と楽しいです。ははっ、なにやってんだろ…。


手でげんこつを作ってみてください。
…作りました?


それが自分の干し生首の大きさなんだそうですよ。小さっ。

00:48
2014/07/12
NO TITLE
誰だヒトモシちゃんのティーカップはっ付けたの ちょっと笑ったじゃないか




00:55
prevbacknext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -