CONNECT
http://nanos.jp/connectxx/

 record


更新履歴やお知らせはこちらに表示されます


規約違反について

当サイトではサイト内の2窓行為を禁止しております。
複数のお問い合わせを頂いており、改善が見られなかったため該当IPはアクセス禁止措置とさせて頂きました。

2019/11/07



規約違反について

9/30深夜に複数茶室にて同一PLによる二人部屋待機の報告を受けました。
確認しましたところ同IPであったためホスト名、IPを控えさせて頂きました。
当サイト茶室内での多窓行為は禁止しております。再度違反を繰り返された場合規約を読んでいない、理解していないものと判断しアクセス禁止措置となりますのでご了承下さい。

2019/10/04



規約違反について

diaryの投稿記事内容に関しまして
“著作権物の引用は全角記号での検索避けを必須”
と記載しております。
規約違反に該当するスレッド(日記)は全角記号にて検索避けの追記をお願いします。尚、改善が見られない場合は凍結処置となりますのでご了承下さい。

2019/09/20



規約違反、迷惑行為に関して

チャットルームにて、ROM(Read Only Member)での悪戯目的の発言があったと報告を受け、悪質な迷惑行為である事を確認し該当ホストはアクセス禁止措置を取らせて頂きました。



デート用に設置しております「デート茶室」はサイト内外で知り合われた方との待ち合わせにご利用頂くためのものとなります。また、規約に
※あくまでも待合せとしての設置となりますのでフリー待機は一切不可とします
と記載しております。
ご利用の際は今一度規約をお読み頂くようお願い申し上げます。

2019/09/02



規約違反、迷惑行為に関して

当サイトは本体恋愛、背後交流を目的とする方のご利用を禁止しております。

「あくまでもなりきりというジャンルの為、利用者が自由に閲覧出来る場所での背後交流に関する話題やそれを匂わせる発言、投稿を全面禁止」とも規約に記載しております。
規約違反に該当するPLはアクセス禁止措置を取らせて頂きました。過去にも同一IPにて本体恋愛とは別件での違反報告があったため、再度改善や反省を訴えるご連絡を頂いたとしてもアクセス禁止解除は致しませんのでご了承下さい。



・チャットルームでの入退室時には「↑↓」の記号を必須とします。
また、「大部屋での過去の参加内容を具体的に明かす特定待ちと思われる行為の禁止」と規約を一部記載変更致しました。

・連絡板での捜索目的の書き込みはお控え頂き、捜索は「捜索板」をご利用下さい。

・チャットルームの数に限りがあります。待ち合わせには「待合室」または「デート茶室」をご利用下さい。

サイト内での規約違反内容、行為に関しまして全ての該当PLのホスト名、IPを控えさせて頂いております。繰り返し違反される場合はアクセス禁止措置となりますのでご了承下さい。

2019/07/21



[ prev | next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -