2016年エイプリルフールログ



Confeiter



ロミネス @romi1103
寝るか おやすみ!

ホイップ @whippp
もう11時だ〜
宿題終わらないけど寝るね〜( *'v'*)ノシ
 
先生 @knight_mathT
@whippp やりなさい
 
ホイップ@whippp
@knight_mathT ひええ

ロミネス @romi1103
ウィン横で寝ちゃったし

ソフィナ @sofinanana
明日学校……)^o^(
おやすみなさい!!

ロミネス @romi1103
ノエルに借りた本読み終わった
 
ノエル @noel_16
@romi1103 感想待ってる(^.^)b
 
ロミネス @romi1103
@noel_16 おう(・v・)b
明日持ってく

ウィン @win1221
あああねむい
ロミネスずっと本読んでるんだけどー つまんなーい

レミ @remimin
もう10時ですね、ネア様はもう寝てしまいました。
私は今からドラマを見ます。
 
ウィン @win1221
@remimin 何のドラマ?
 
レミ @remimin
@win1221秘密です。

ベル @bell_ringon
今日はこっそりソフィナちゃんと同室で寝る(*’’*)
 
ホイップ @whippp
@bell_ringon 寮良いな〜(* ; - ; )
 
ベル @bell_ringon
@whippp 今度ホイップちゃんも来てね!

ソフィナ @sofinanana
うふふ〜ベルちゃんの部屋来ちゃいましたよ〜

ツェル @zell_coo
今日の夕飯はハンバーグでした
中にチーズ入れました
写真に写ってる手はハロルです
 pict.****
 
モノ @monomono
@zell_cooうまかった
ってフェノが言ってたぞ
 
ツェル @zell_coo
@monomono ありがとうございます
ってフェノさんに言っておいてください

ウィン @win1221
ごはんごはん

ノエル @noel_mm
ウィンとソフィナちゃん仲良すぎでしょ

ソフィナ @sofinanana
今週も神回でした(*^o^*)

ウィン @win1221
面白かった…

イブ @ib_27
先輩方荒ぶってる

ソフィナ @sofinanana
うわあああ!!勝ったああああ!!!(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)

ウィン @win1221
やったーーーーー!!!

ロミネス @romi1103
ウィンがうるさいと思ったら、なんだ、アニメか

ソフィナ @sofinanana
おおおお!!オープニング変わってる!!!!

ウィン @win1221
イエーーイ!!始まったーーーー!!

イブ @ib_27
家帰ってきた
もう6時かー

ホイップ @whippp
今日はベルちゃんとお洋服買いに行った〜(o*’v’*)o
途中でエイスとノエルくんとイブくんに会って面白かった!!

ソフィナ @sofinanana
買い物から帰ってきました〜!
最新刊出てました(*^o^*)ひゃっほー
 pict.****

ホイップ @whippp
みんなでパフェだ〜ヽ(*>∇<)ノ

ベル @bell_ringon
なんか男子三人来たんだけど(-〜-)

エイス @ace_11
うえええい!お姫様とおチビ発見(°▽°)

レミ @remi_remi
今日は良い天気なので、ネア様とお庭でケーキを食べます。
朝見たとき、お庭の花もとても綺麗に咲いていましたので、ネア様に見せるのが楽しみです。

ロミネス @romi1103
ウィンに無理矢理連れてかれて、バッティングセンター行ってきた
疲れた……でもオムライス美味しかった

ソフィナ @sofinanana
ソフィナがお昼の12時ごろをお知らせしますo(^o^)o

ノエル @noel_mm
エイスおっそ
これはもうジュースをお詫びしてもらうしかないかな^^

ウィン @win1221
ついでにバッティングにレッツゴー!

ソフィナ @sofinanana
今日は妹とお買い物に行くであります(*^o^*)

ウィン @win1221
ゲーム買えた((o(*°∇°*)o))

ロミネス @romi1103
ウィンがレジ終わるの待ってる
暇だー((((っ・-・)っ

イブ @ib_27
今日は部活もないのに先輩と会います。はぁ…
 
エイス @ace_11
@ib_27 なんでそんな嬉しくなさそうなんだよww
遊ぶんだから喜べよ☆〜(ゝ。∂)
 
イブ @ib_27
@ace_11 (¬ _¬ )

ベル @bell_ringon
もうついちゃった
ホイップちゃんまだかしら

ウィン @win1221
今日はロミネスと一緒にゲーム買いに行くよ〜!
 
ロミネス @romi1103
@win1221 は? 聞いてない

ホイップ @whippp
おはよ〜(*-ω⊂)‥
もう9時だ〜、用意しなきゃ
 
イブ @ib_27
先輩、おそようございますww
 
ホイップ @whippp
@ib_27 遅くないもーん(`・ε・)

ロミネス @romi1103
ウィンに起こされた…(´-_-`)
まだ8時半じゃねーか
 
ウィン @win1221
@romi1103 起こした☆ミ
 
ロミネス @romi1103
@win1221 うるせえ☆ミ

ソフィナ @sofinanana
おはようございます!
ソフィナが朝七時半ごろをお知らせしますo(^o^)o

イブ @ib_27
走ってきた┗(・_・)┓=3=3
 
ノエル @noel_mm
@ib_27 お疲れさま( ^^)っ□←お茶
 
イブ @ib_27
@noel_mm 同じ家にいるんだから、どうせなら本物のお茶出せよ…

ノエル @noel_mm
イブいないと思ったら、ランニングかー

ノエル @noel_mm
おはよう^^

ウィン @win1221
8時までゲームするぞー

イブ @ib_27
流石に早く起きすぎた
暇だし走ってくるε=ε=┏(・_・)┛

ウィン @win1221
タイムライン誰もいないし
 
イブ @ib_27
@win1215 だってまだ日曜の7時っすよww
先輩早起きですね、おはようございます(^^)/
 
ウィン @win1221
@ib0327 なんかこの時間になると目が覚めるんだよ
おはよう( '∀')b イブも早起きだね!

ウィン @win1221
おはよー!

ミナミ(管理人) @373poyo
スクロールありがとうございました!
通常のページに戻りたい時には、以下の四角に当てはまる数字2桁を、半角で呟いてください

 今日の日付:□月□日


(※こちらコピーなので反映はしません。ありがとうございました!)



prev / next
[back]
×