real time

報告・日常など





::泣く


大学入って暫くこっち来られなくて、今見ました。
アンケのコメント見て泣きそうになった奴です。

すみません更新します。

バイト先決まって更に忙しくなるとか関係なく更新します。
でも時間が出来次第移転作業に入るつもりです。

晒された事実は変わらないので、サイト自体を新しくして心機一転で起動して行くつもりです。

言うのはタダなのでwwwwwww

でもとりあえず更新します。
今日中には更新出来るようにします。

長らく放置して申し訳ありませんでした。


2014/04/29 13:13 (0)


::萌が足りなくて死ぬ


竹谷が可愛すぎて竹谷を愛でたいです。
竹谷って名前からしてかわいいんですけど。竹谷ってなんで竹谷って言うんでしょう??
あれは存在事態が萌え殺しと言っても良いかもしれませんね!!!
竹谷が三次元に居たらすれ違っただけでも死ねる。

何が言いたいかと言いますと。
竹 谷 が 足 り な い 。

誰か私に竹谷を!!!!!!ください!!!!!!


竹谷に限らず私にお絵描きを恵んでください。


2014/01/08 13:06 (0)


::あけましておめでとうございます


七日まではお正月気分でいて良い日と聞いたのでまだセーフだと思います。あけおめです。

枕にピアスを引っ掻けまして新年早々出血沙汰でした。
拡張もしくは増やそうと目論んでいる最中の出来事だったのでこれはやめろと神が告げているのではないかと勝手に思い留まることにしました。とても痛いです。忘れた頃にやります。気を付けましょう。

ところでセンター試験までもう数える位しかありませんがやる気が一向に起きません。
何故か悟りを開き始めました。
「これ、いけんじゃね??」なんて根拠無き自信に満ちております。
誰か助けてください。

何日か後に更新する気ですよこの受験生。

笠松先輩にぶん殴られたいですね。
宮地さんに轢いてもらいたいです。

そしたら少し位は軌道修正できると思います。

そんなわけで長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

連載も途中放棄することなくゴールしたいです。


2014/01/07 02:53 (0)


::くぅ。様へ


感想ありがとうございました。
くぅ。様のコメントに私がうるうる来てしまいました……。
黄瀬家の家庭内事情が一般家庭並みになるかはわかりませんが、二人にとって良かったと思える結末を迎えられるように努力します。
不定期ですが頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。


2013/12/24 14:11 (0)


::


ハイキュー!!の夢書きたい(´・д・`)
前からネタだけ認めてる状態なわけでして………。
うわん(´;ω;`)


てかね、最近晒されて、晒した奴は確実にうちの黒バス夢見てる人なわけで、なんでこんな思いしてまで書かなあかんねんってなった。

完結させる気ではいるし殆どの人は優しい言葉かけてくれるからどうにかモチベーション上げたいんだけど、そう考えるとなんでこう荒らす奴と優しい人の差が浮き彫りになって余計虚しくなると言うか……………それで、単刀直入に言うと暫くは黒バス連載休止にしたいです。真顔

あ違う。

マリオネットといい加減にして!!はともかく、グリーンあっぷるは休止にしようか本気で検討してる。

そんで新しい連載始めて心機一転生まれ変わった私でサイト運営頑張りたいです。それが理想


今の段階ではなんとも言えませんが、連載につて皆さんより意見アドバイスなどありましたらメール、掲示板へカキコ願いたい。

改めてよろしくお願いします


2013/11/20 02:25 (0)


prev | next