連絡所

感想・誤字など何か気付いたことがありましたらお気軽に。

うちの子描いてくださる方も此方へお願いします。

荒し、中傷はお止めくださいませ
[新規トピック]


[19]こんにちは
by カナリア
2013/12/28 19:52
晒し同盟に晒されてましたので、ご報告申し上げます


[レス0件] [編集]


[18]お知らせします
by ...
2013/12/25 15:29
はじめまして、
いきなりで申し訳ありませんが、このサイト様は晒されています。
一応、URL載せておきますね。
http://o.z-z.jp/?Jersica2

相互サイト様の事等も考慮し、早めに対応をしたほうが良いと思われます。

乱文失礼しました。


[レス0件] [編集]


[16]はじめまして。
by さやか
2013/12/11 01:03
小説楽しく読ませていただいておりますっ♪
それと最悪の恵三妹長編が見れないのですが私だけでしょうか?


[レス1件] [編集]


[14]はじめまして!!
by 実織
2013/11/16 17:02
黄瀬双子連載読みました!!とても面白かったです!!
高尾くんワロスwwww
今までで読んだことのない感じの話で
すごく引き込まれました!!
更新頑張ってください(*^o^)/\(^-^*)
楽しみに待ってます!!


[レス1件] [編集]


[11]はじめまして
by 颯
2013/10/21 17:23
グリーンアップル読みました!
ヒロインと花宮の毒舌がおもしろいです
もっと絡ませてほしいです!
更新頑張ってください!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]