MEMO
´д`;
2時までなんか書いて、2時からレポートちょこっとや…る。んで3時に寝る。8時に起きて実技の練習してから学校いこう。
まあたぶんこれは寝ないフラグか、レポートほったらかして寝るフラグ。とか言ってる時点で寝る気まんまんなんだがーーーーアヒーーー

2 Aug.,2013
まっしろりんりん 01:24
大変お久しぶりです、いつのまにかひょっこりでてきたと思いきや明日の16:00締め切りのレポートをまったくもって書き上げてないのに現実逃避ふらりふらりと5時間ほどサイトめぐりやら改装やらにパソコンの無駄遣いをしておりました、
湊都です。レポートはよやれや自分。

お察しかとも思われますが、いままで使っていた生存確認用のこちらのブログみたいなのですがリンクはずしました。お察しください、
生存確認ですし新しくなっても問題ないはずです。そういうことにしといてください(瀕死)

……私の最後の更新が3月だったらしいので(夕凪さんは6月にしていたらしい、尊敬)5ヶ月ぶりです。放置ぷれい甚だしいです。まったく。
つまりは、わたしがめでたく大学生になって4ヶ月目です。はちがつになってしまったので。はやすぎです。ちなみに単位もはやばやと落としたわけですがもうどうでもいいです、再履キタコレ。
そんな近況です。なるほど、クズじゃねーの。

なんかいろいろとありすぎて疲れてきて、制服キラキラな高校生とか中学生とか見てキエエエってなって、最終的にテニプリっていいな、に原点回帰した模様なんです。リヴァイ兵長とかモノクマーーーッとかも最近ごにょごにょ言っているんですけどそれでもテニプリっていいな、です。とりあえず立海および四天に埋もれてしにたいです。
なんでテニプリのキャラソン聞くとやる気でるのかね。なんどレポート試験のたびに今回も助けられたことか。さて、がんばります。

けっきょく何がいいたいかというと、生きていますのでまたちょくちょく来るかと思われ、ということのみです。大変失礼しました。

2 Aug.,2013
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -