d | ナノ

01/23 (13:34)
めっちゃ雪
一瞬で積もった





01/22 (13:00)
髪切った

01/20 (18:34)
幼なじみに去年の分の誕生日プレゼントもらった
今年のも楽しみにしとこ






01/17 (19:46)
かちゅーしゃ買ったぞ
1ヶ月くらい悩んでたんだけど買ったぞ

01/16 (20:22)
ドイツ産のチョコうまい





01/15 (23:21)
センター終わった
結果は自己採終わらないとなんともいえないので保留
ライヴ行ってきた
耳鳴りひどい
久しぶりに首ふった
明日は首座ってないかもしれない
楽しかった
物品販売行って、600円でシングル1枚買って、写真?あれなんて言うか忘れたけど、1枚買っただけで当たり引いた
ラッキーさんでした
キーホルダーもらって、風船ももらって、あとお札w?もらった


でもね、カラオケも行きたかったんよう
明日ちょっと誘ってみようとか考えちゃう
なるべく安くすませる


るっくんどうしてるのかしら?
さみしくなるね


01/12 (17:36)
いい感じでやる気出てるので、今日は勉強がんばる
ぷぷぷぷ

01/11 (17:33)
こうかは ばつぐんだ!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -