詩様へ


明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そしてわざわざメールどうもありがとうございました。
詩様のメールに気付いたのは年が明けてからでして(遅)
私がどんだけスワさんにリテイクを任せっきりかを物語っているという…。
しかもナノさんのメール受信機能って1週間で消えてしまうんです!
詩様のメールに気付いた次の日にはサクっと無くなっていたのです…。
あと1日メールに気付くのが遅かったら拝見する前に消えて無くなってました。
本当に気付いて良かった…(汗)

私にまで色々嬉しいお言葉ありがとうございました。
詩様、私も詩様の恋を応援してます!頑張ってください!
片思いの時期が一番好きという人もいるくらいですからね!今の関係を十分楽しんでみるのも有りですよね(^^)
うちの会社に社内恋愛カップル何組かいますがそりゃぁもう楽しそうですよ、本当。
もちろん周りには内緒にしているんですけどバレバレです(笑)
そんな楽しい恋ミキハラは応援してます☆

私の短編等で少しでも詩様が楽しんで下さり幸いです。
また初々しい感じの社内恋愛の新作お届けできたらいいなと思います♪

ではでは☆☆






1/10(Mon)
22:35(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -