大変遅くなりました…


明けましておめでとうございます(今更)
昨年はこんな亀更新なミキハラの小説を読んで下さりどうもありがとうございました。
本年はもう少しサイトの登場回数が増えるといいなと思います(目標)

ウラオモテや恋愛履歴書の更新希望のコメを拝見しますととっても嬉しくて更新したい気持ちがモリモリ出てきます!

恋愛履歴書に関してはカナリ中途半端ですし(汗)

拍手は本当に励みになっています!
なのになかなか文章に出来ずに今に至ります…スミマセン…。

言い訳としまして職務が多忙で平日は全然パソコンをいじる時間が無いのですっ!
いじりだすと楽しくて寝不足必須なので((汗
寝不足になると仕事がしんどいという年齢でして…えぇ、これが20代前半くらいだったら元気なんですけども。

アンケートで皆さんがどのような小説を読んでみたいとか分かって私も思わず頷いてしまいます。
私もスワさんの色々なジャンル読みたい(切実)

今年もリテイク、どうぞ宜しくお願い致します。







1/10(Mon)
22:23(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -