思わず


スワさんのブログを読んで即携帯からこんばんは(笑)

本日の日記はメッチャ私信になっちゃいますが、相方様いつも本当にスミマセン(;_;)
あたくしがあまりサイト更新ができないからスワさんはほとんど一人運営状態…。
全て任せっぱなし……いつも申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいですよ(´Д`)
デザインはスワさんのいいセンスでばんばん変更しちゃって☆
そして更新も楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚

あたしもせめてウラオモテ更新したい…な…。
ミニ拍手を押して下さる方々がいらっしゃるうちにっ!

スワさん、そんなこんなでいつもありがとう。たくさんの愛の告白もありがとう(笑)

またパソコンいじる時改めて感謝を打ちます☆ヽ(▽⌒*)





11/25(Thu)
23:44(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -