きよえ様へ


10月末にメール頂いていましたが、何もお返事をしないまま…大変失礼致しました。
ご無沙汰しております、ミキハラです。
「ここだけの話」のおまけも気に入って頂けたそうでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
妄想じゃんじゃんしちゃってください!
私も妄想はじゃんじゃんしております(笑)
現実が寂しいのはしょうがないんですよっ!いい男がリアルにいないんですもん!(え)
や、それは冗談として(^^;)
きよえ様の周りに独身で素敵な男性が現れたらいいですね。切実にそう思います。
私もそんな人が現れたらいいなと仕事してます(え)
きよえ様が癒されるような面白い話を作れるよう頑張ります☆
メールありがとうございました。






11/14(Sun)
19:53(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -