改装


気が付けばスワさんが何もかも仕上げてくれた……お疲れさまですっ!
そんなダメな副管理人ミキハラです。
いつも拍手どうもありがとうございます。連載の更新できたらします(できたらって何だ)
恋愛履歴書が本当中途半端に放置なので(汗)せめて1話完結させたいです…。
実はこれを書いたのは今から3年ほど前でして、このヒロイン奈央は友人がモデルだったりします(笑)
シンみたいな男はいませんが(笑)
結婚願望が強くていつも必死に出会いを求めて合コンに繰り出す美人な友達がいたんです。
理想の男をゲットして交際歴1年を経て結婚しましたけど(笑)旦那メッチャかっこいいですよー
顔小さくて背が高くて足が長くて、もう友達が追い求めてた理想の外見そのもの(笑)顔は自称仲村トオル(笑)あたしが仲村トオル好きなの知っててよく言いますよ、ええ。ナルシストな旦那です(笑)
そんな旦那を持つ美人な友達を奈央に例えて当時打ってました(;^_^A
美人だから合コンに行くと大抵一番人気、でもはっちゃけた性格だから引いちゃう男もいて(笑)
お持ち帰りはされるのを待つより持ち帰る子だったなぁ。懐かしい(笑)
そんな彼女と20代前半の頃はよく合コン行ってたわ〜
合コンは誘われたら行っていたので何十回は行きましたね(笑)最近は結婚した友人が増えたせいで全くなくなりましたが(笑)25までだな、コンパも(-ロ-;)
笑える合コンネタ今度日記か何かで書きますねー
皆様も何か面白い合コンネタあったら教えて下さい(笑)

何だかよく分からない日記になってしまった…( ̄ロ ̄;)





10/20(Wed)
00:34(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -