「初恋」へ拍手コメくださった方へ


拍手、コメントどうもありがとうございました。
ミキハラです。
似たような境遇の方がいらっしゃり嬉しい気持ちと複雑な気持ちが…(;_;)
私も泣きながら打ったので泣きながら読んで頂けてとても嬉しかったです!(笑)
友人の想いが思わず自分とシンクロしてしまって、色々な感情が出てきた作品です。
続編希望ということで、実話なだけにネタはあったりします☆
続きお届けできたらいいのですが……あなた様とまたも同じような境遇でちょっとでも共感して頂けたら嬉しいな♪ちょっと複雑ですが(苦笑)

コメント本当に嬉しかったですっ!ありがとうございました☆





10/20(Wed)
00:14(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -