梨那様
2012/01/26

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません(;_;)
お隣にいたのが岡田将生ですとぉぉオオオ!コントローラーやばいっすね!(゚▽゚)PS3ってことはもしや家までワイヤレスかと思ってたんですかね^▽^笑
ちなみに聞いてたのはスラダンのアニメ曲集です^▽^その時は『あなただけ見つめてる』です^▽^笑
いや〜、好きなんですよね、あの最終的に鬱っぽい感じ^▽^笑

そして、更新や閉鎖の件でご心配かけてしまい大変申し訳ありません(;_;)
なくなるのが辛いだなんて、本当に有り難いです(;_;)
これからも遅くはありますが、精一杯頑張ります!これからもよろしくお願いします!^▽^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -