Circus | ナノ
 
▼ 団長


 

≫団長 (Boss)
age:?
blood:?
sex:?
job:団長

サーカス団を率いる団長。名前も明かさず皆には団長と呼ばせている。敬語で話し常に穏やかな態度を崩さない中性的な人だが、ものすごい不運体質。転んだり溝に落ちたり犬に追いかけられたりでしょっちゅう白い燕尾服が汚れるし破れる。ギャップである。
昔っから外見が変わらず、尖った耳も合わさってエルフとか言われてる。本人は涼しい笑顔で流してるけど。
仕事は事務仕事を一人で請負い、移動先とか公演の時間とかを取りつけてくるのも彼。団にいないことが多いのだが、謎のリーダーシップの持ち主。マジキチとかに引かない心の持ち主でもある。不運のこともありある意味打たれ強い人かもしれない。

団長は所詮象徴なのでモブとしてでも使ってくだされば。