おぼろづき | ナノ


Mail返信
2012/06/10
22:32



▼6月10日Mail返信

浅川央江様

初めまして、サイトに足を運んでいただきありがとうございます。

画像の件ですが、
まず、私の確認不足でこのようなお手数おかけしましたことをお詫び申し上げます。

サイトの確認は全て携帯(DOCOMO・N02B)のみでしておりましたので、他機種からだと見れないものがあると気付かずにいました。

なので、今後は画像のファイルサイズを調整してUPしていこうと思います。



つきましては、後日別ページにて調整した画像の確認を皆様にしていただきたいと考えてます。

そちらにて確認していただき、またご意見を頂けたらと思います。



この度は配慮が至らぬ所為でご不便おかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。

そしてご意見ありがとうございました!

今後とも皆様にお付き合いいただけるよう努力していきますので、宜しくお願いします。




comment(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -