おぼろづき | ナノ


くろのろじー
2012/04/15
22:13


体はボロボロでも、DVDで歌姫をガン見してる管理人です。




第二弾の情報が入ってましたね。
まさか箱に入ってるとは。

しかもエリ組だしっ。

予約したいが、それまでに地元のアニメイトは生きているかしら?ww

まぁ予約確認してきます。



でも聞きすぎると、それ以外の日常でサンホラ聞けないというか受け付けないという変な症状が現われます。

たまにあるんですよね、音楽受け付けないというのが(笑)

最低1週間聞かなければ治りますが←単純やね



とりあえず、超重力で跳ね回る出演者(特に大山くん)を見て幸せになってます。




comment(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -