おぼろづき | ナノ


大神が今熱い!
2012/12/10
19:07


ということで、大神熱が激しいです(笑)



現在はアマ公と十三の筆神の擬人化を黙々と描いております。

これはもう、私だけが楽しいという自己満足でお送りしております←



こうね、創作の苦悩って、楽しいよね←

こいつはどんな髪型や服装にしようかとかとか、配色とか、如何にイメージを崩さないように保とうかとか、、、

もう、もう、そういうの楽しいよね…っ!



変態の領域だねコレww





そんな感じで最近更新してませんが、もう4周年目を迎えるそうですよこのサイト←

スイマセン絵が出来てません。

ちょっと気長に待っていていただけたらと思います。

つかまだ見てる方いらっしゃるのかね?(笑)




こんなだらしないサイトですが、も少しお付き合い下さいませ。




comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -