おぼろづき | ナノ


2012/11/23
20:07



長らく更新してませんが生きてます(笑)

twitterにて生息していますので宜しければ。

たまにイラストのリクエストなんかも受け付けていますんで。





はてさて、日曜はとうとうリンホラコンサートでありますね。

実はちゃっかり行きます。

初めての一人旅なんでかなりビビっておりますが(笑)
楽しみたいと思います!




今現在はといいますと、PS3版大神をプレイしとります。

内容は特に変わってはおりませんが、大好きなゲームなんで飽きませんww





あとテイルズの新作も兄がプレイしてるのを横で見てます。

エルが可愛くて可愛くて仕方ない!

ルドガーもあまり喋らないですが、そこがまたいい←



ブレイブリーは今買うかどうか悩んでます。

妹も職場の先輩に勧められたそうで(笑)

半分ずつだそうか〜みたいな話してます。

しかしデータは複数作れんのかね?
出来なかったら妹にやらせよう。←





てなわけで、コンサートまでバタバタしそうでまた黙りそうですが(笑)

ゆるーくお付き合いくださいませ。









comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -