星と空の方程式 | ナノ




こんにちは!
三城瑞貴です

穴埋めのために始めた謙也くん連載、完結しました。
今回は要点ではなく、だらだら語っていきたいと思います。

今回は初めてお題をお借りして話を書きました。
お題を見た瞬間、これはもう謙也くんで書くしかあらへんやろと思いました。
つまり気に入ったのです。
謙也くんとのんびりさん、どうくっ付けようかなぁと考え、結果ああなりました。
ハッピーエンドですかね、一応
反省としましては名前を呼ぶタイミング
志央ちゃんの名前が出てきたのは全体を通して2回(避難訓練とラスト)だけなんです。
あとは名字呼び
せめてもうちょい呼んでくれてもいいですよね。
そして話の方向性
いつも私の話が支離滅裂でまとまらないのはよく知ってるのですが、今回も話が飛び飛びでとても分かりにくいものに
申し訳ないです。
今後精進致します。

最後に読んでくださった皆様ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいです。
そしてお題を利用させてくださったひよこ屋様、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

では、またいつかの機会にお会いしましょう



三城 瑞貴
2010.12.20








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -