[返信]


[3]トップバッター頂きますっ★
by 竹乃輝夜
2012/08/10 18:40
妃來ちゃん、やはり我慢出来ずに、スレ立てちゃいましたぁぁ(*´□`*)

改めて、サイト開設、おめでとうございます――っ(人´∨`*)

妃來ちゃんがサイトを開設出来ました事に、私は本当に心からお祝いのお言葉を捧げさせて頂きますね(*´∀`*)

また、この度は本当にお電話にて色々と語れて嬉しかったです(*´人`*)

ほとんどが私の愚痴でありまして、スミマセンでしたぁぁ(*´□`*)

けれど、本当に心救われました(*´∨`*)

またお付き合いしてやって下さいね(*´□⊂)

あとあと可愛いくてキラキラなフリイラを頂きました
是非、飾らせて下さいませっ(*´∨`*)

またお邪魔させて頂きますね(*´∀`*)




[編集]


[8]無題
by 妃來
2012/08/19 15:57
ぎゃぁぁぁあっ!///
身に余るお言葉の数々に焦っておりますぞぉぉっ((((;゜Д゜)))
そんなに喜んで頂けるなんて、こちらも描かせて頂いて良かったと心から思いますっ。
こちらこそ勝手にスダーサ君を描かせて頂きまして、本当にありがとうございました…!

スダーサ君の口元を可愛く描きたい!と思っていたので、反応を頂けて嬉しいですっ(*^^*)
『もきゅっ』とした口元を目指してみましたー!
スダーサ君は可愛らしいのがとってもお似合いですよね、えへえへ///

なんと言うか…今にも調子に乗ってしまいそうな程お褒めのお言葉を頂いてしまって、嬉しいやら照れるやら…(σ*´∀`)
リスペクトしているかぐやちゃんに褒めて頂けるなんて光栄です…!
ありがとうございますっ(´;ω;`)

わたしも全力でかぐやちゃんは勿論、魔的の子達を応援しておりますからねvv
また遊びに行かせて貰います〜☆


[編集]


[9]トップ画ぁぁぁああ☆
by 輝夜
2012/10/31 04:54
妃來ちゃん、今晩和!☆(*^^*)☆お仕事の休憩中にお邪魔致しましたら、トップ画が…っ!!!うわああああああ!!!めちゃくちゃ可愛い上に超絶に綺麗でありますね☆(*^v^*)☆
キラキラ沙羅ちゃんに、ル、ルディウス様ぁぁぁああああああ☆
ちょ…テンション!!私のテンションが崩壊します…!!うひゃああああ☆

こんなに素敵なトップ画に迎えて頂きまして、もう幸せ極まりないです!!やっぱり沙羅ちゃん可愛いなぁ☆(人^v^*)☆
また沙羅ちゃんの衣装がとっても細かく創作されていて、妃來ちゃんのセンスが眩しいです…!!加えて、ルディウス様の放つイケメンオーラも眩しいです…!!(ヨダレ)←
妃來ちゃんの可愛いハロウィンイラストを拝見する事が出来て、とっても嬉しかったです〜☆
そうそう☆イヴちゃんのイラストももちろん拝見させて頂きましたっ!!

なぜ、妃來ちゃんの描かれるイラストといいますか、お子様はこんなにも輝かしいのか…っ!!(*^^*)
イヴちゃんの可愛さにノックアウトであります!!!!そしてやはりキラキラ…っ!!
我が子の鬼畜キャラである14歳王子・アプリコット(未だに未公開スミマセン…汗)も、きっと可愛いイヴちゃん相手には鬼畜になりきらないのでは…と勝手に想像して、噴きました☆だって、イヴちゃん可愛いすぎますもん〜☆(*^^*)☆
そしてそんなアプリコットの内面を読み取ったアダムくんがアプリコットに食ってかかると尚…!!
イヴちゃんに関わることだから、アダムくんは全力でかかってきますよね(笑)アプリコットの勝利が見えません★(*^^*)★あはは★

と、私は仮眠時間を潰して妄想しておりました★笑★
勝手な妄想、ごめんなさいぃぃぃ!!ですが楽しかったです★←←

ではでは、またお邪魔しますね★★


[編集]


[10]ありがとうございますっ(*/□\*)
by 妃來
2012/11/01 17:39
輝夜ちゃん、とっっっても嬉しい書き込みをありがとうございましたぁぁぁっ(*/□\*)
あまりに嬉しすぎて、何度も何度も読み返してしまいました〜☆

ハロウィン絵に光栄を通り越して恐縮なお言葉をありがとうございますっ(´;ω;`)
わたしの好みだけを詰め込んだ、まさに自分だけが楽しいイラストとなってしまったにも関わらず、細部にまでご感想を頂けて感動致しました…!!
ルディウスがイケメンに見える…だと…?!
ぎゃぁっ、ありがとうございます!!///
男性キャラを描くのが超絶苦手ですので、そう言って頂けて嬉しすぎてごろんごろん悶絶しましたっ(*´Д⊂)
急いで仕上げたハロウィン絵ではありましたが、数々のお褒めのお言葉を頂けて光栄です。
描いて良かったぁぁぁっ(*/□\*)

更に更に、イヴの設定画にまで有りがたいお言葉…!
輝夜ちゃんは一体わたしをどうするおつもりで…?!?!←
冗談は置いておいて、、淡々とした何だか寂しい設定画となってしまいましたが、輝夜ちゃんのお言葉のお陰で少し華やかに見える…ような気も…するような、しないような…(´▽`;)ゞ←どっち。
キラキラに見えるのは輝夜ちゃんの瞳がキラキラだからです!きっとそう!
だってわたしにはキラキラには見えない!←

わぁ!なにその美味しい展開っ!!(*´∀`*)
駄目ですよ、輝夜ちゃん!
その手の話題には漏れ無くウザいテンションの妃來が飛び付きますよ〜☆←
アプリコット君と双子の絡みだなんて、妃來特としか言えない!!///
普段は鬼畜なアプリコット君がイヴには鬼畜になりきれないなんて、めちゃくちゃ可愛いですよー!!///
強気なイヴにちょっとたじろいでくれたならば、間違いなくアプリコット君はわたしが浚います。←コラ。
アプリコット君と双子の絡みの妄想で一気に癒されました〜☆
素敵な妄想をありがとうございました(人*´∨`)

この度はとても嬉しい書き込みをありがとうございましたぁぁぁっ(*/□\*)
調子に乗って長々と大変失礼致しました;;


[編集]


[22]グレンさんんんっ★
by 竹乃輝夜
2012/11/13 10:50
妃來ちゃん、妃來ちゃん、妃來ちゃん、妃來ちゃん――――っ★(p*´□`*)p★
萌えましたぁぁあああああああっ★(p*´□`*)p★きゃああああっ★

なるほど…っ!!これがグレ沙羅でありますかっ!!!!これがグレ沙羅でありますかぁぁあああっ★(*´∇`*)★
うふふふっ♪激萌えしました…っ!!
そして、やはり凄いのは妃來ちゃんの文・章・力!!!!(*^-^*)★
私、妃來ちゃんの書かれる小説の流れといいますか、雰囲気といいますか、本当に大好きですっ★(*´∨`*)ゞ★

グレ沙羅、とっても良いですね★(*^-^*)★心から応援したくなっちゃう2人です★
本当に素敵で可愛いお話でした
また書いて下さいねっ★(*^-^*)★←←



[編集]


[23]あばばばば…!///
by 妃來
2012/11/14 10:24
わぁぁぁぁっ!!///輝夜ちゃんっっ(*/□\*)
とっても嬉しいご感想を、誠に…誠にありがとうございますっっ!!///
輝夜ちゃんの可愛らしくて且つ嬉し過ぎる書き込みに、わたしの方が『きゃあああああっ』でしたっっ!///

そうですっ、これがグレ沙羅でありますー!!
『これがグレ沙羅!』と胸を張って言える程のものでは御座いませんが…(´・ω・`)
好きなのに好きと言えなかったり、近付いたら遠退いたり、見てる方が苛々してしまう程のモジモジ感満載なのがグレ沙羅ですっ。←
こんな思わずイラッとしてしまいそうなグレ沙羅を応援して下さるなんて、輝夜ちゃんは女神様ですよ…!!
ありがとうございますっっ(*´□`*)!!

そしてそして、わたしのセンスのセの字もない文章に光栄なお言葉をありがとうございましたっ(´;ω;`)
文章力なんて皆無ですよ…!;;
もっともっと勉強をして、素敵な文を書けるようになりたいです……うぅっ;;
しかしながら、雰囲気が好きと言って頂けて本当に嬉しいです(*/□\*)
ありがとうございます――!!///
また何か書き上げた時には読んで頂けるととっても嬉しいです!

ご感想をありがとうございました〜☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -