更新履歴

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



▽11/06(水)×2


【短編】2
やるなら徹底的に


【Re:】
メール返事…カルエ様へ


※最近、更新ゆっくりですみませんm(_ _)mポケモンYを予約してたから発売日の10/12に買い、毎日地道にプレイして発売日から6日目の10/18。リーグ制覇し、今は総プレイ時間140時間越えました。ヒトツキっていうポケモンの厳選作業してます。終わったら国際結婚させて色違いゲットを目論んでます(笑)

そしてスマフォ欲しい…ドラクエ8リメイク版やりたいです切実に…


2013/11/06 05:24



▽10/25(金)×2


【本棚】2
不思議な泉
└永遠の愛を、君に…
※カルエ様への捧げ物になります。本人様以外、お持ち帰り禁止。


【返事】
メール…青様へ
拍手…10/20の21:24頃の方へ


※今月12日に発売されたポケモンXY。管理人、イベルタルに一目惚れしてYの方を買いました(笑)毎日地道に攻略サイト覗きながらプレイして、37時間ちょっとでリーグ制覇、殿堂入りは18日です。一週間かかってないっていうw
今はフレンドコード片っ端から交換しまくって図鑑埋めの最中&通信対戦やバトルハウス制覇に向けて個体値厳選に初めて手を出してみて、とりあえずキュウコン6V(妥協で5V)目指して厳選中であります(`∇´ゞ
あと、主人公の着せ替え楽しいo(≧∀≦)o
フレンドサファリ?初代御三家に今作御三家出るコード手に入れてる私はある意味最強??


2013/10/25 05:44



▽10/19(土)


【Re:】
メール返事…ミサカ様へ
(返信は結構です。)



※久々の更新が、本編や短編じゃなくてごめんなさい。今は更新したい気分じゃなくなりました。今日か明日には更新するつもりでいたんですがね…


2013/10/19 17:03



▽10/07(月)


【お知らせ】
管理人、風邪を悪化させて、喘息発作を発症させてしまいました。
病院に行き、薬も処方してもらいましたが、強い薬の為、副作用がとんでもなく、具合が悪いです。副作用で。

と、いう状況なので…今週は更新できるか怪しいです。できたら土曜日辺りには更新したいと思ってますが。

何かあれば、拍手かメールで、遠慮なくお問い合わせください。


2013/10/07 23:36



▽10/04(金)


【本棚】
不思議な泉
└誰よりも幸せであってほしかった
※独白で、声にならない声の8主視点。


2013/10/04 03:56



▽10/02(水)


【本棚】
時よ止まれと願っても、
└#03 悩みは尽きない


※次は金曜か土曜に、プレイ日記か短編更新します。


2013/10/02 03:52



▽09/30(月)


【本棚】
冒険の記録
└プレイ5日目
※願いの丘〜トロデーン城攻略まで


2013/09/30 05:58



▽09/29(日)


【繋がり】
素敵サイト様1件追加。主姫好きなら読まなきゃ損です。

※今週はもう更新しないとか言ったのに、あまりにも素敵なサイト様に巡り会ったので、リンク追加報告の為にサイトに浮上。


2013/09/29 05:22



▽09/26(木)


【本棚】
時よ止まれと願っても、
└#02 見知らぬ天井

※今週の更新は、これで終わりになります。来週は、プレイ日記と短編更新予定。あと、管理人は、エヴァゲリ知ってるだろってツッコミは聞こえないからね(笑)


2013/09/26 04:43



▽09/25(水)×2


【Re:】2
メール返事…カルエ様へ


【本棚】
冒険の記録
└プレイ4日目
 └P15 でんでん竜エンドレス撃破戦法

※上記ページにて、少し加筆いたしました。赤い※の部分です。


2013/09/25 05:19


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -