更新履歴

[履歴一覧へ]

▽2015/09/03


今月1日にはクリアしてたのにすっかりお知らせするの忘れてました。
今現在はバトルロードSSランククリアを目指しつつ新要素である追憶の回廊を攻略中です。
ゼシカの双竜打ちが弱体化してるけど、ゲルダさんの扇の舞くっそ便利!!竜神王戦超楽チン(笑)

新しいプレイ日記は、とりあえず今プレイ中のデータで一通りやり込んでからになりますので、まだまだ先のお話になりそうです。

でも、デンデン竜エンドレス戦法は今回もやりましたよ。
シンボルエンカウントになったので、ククール加入後は旧修道院跡地でメタスラ駆逐する勢いで追いかけ回しまくりました(笑)
先のストーリーに合わせて先にレベル上げしておこうと思って。お陰さまでトロデーンまではシンボルエンカウント避けながら走り抜けたのに攻略楽チンでした。
まぁ、バトルロードもそこそこ頑張ってたからチーム呼びさっさと覚えさせたし呼び出しまくって戦ってたのもありますが(^-^;

さて。長々と書きつらねましたが、ここでお知らせです。
リメイク発売したし、心機一転したいので移転します。キチンとお知らせは出しますので、行方不明にはなる事だけはありません。ランキングも変えるつもりもないので。
ちまちまと移転作業中です。気長にお待ちください。


2015/09/03 17:38



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -