11/13 10周年(sagiya Kさま)


返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません!

この度は10周年企画にご参加いただきありがとうござました〜!
もう送っていただいた内容も忘れてしまわれたかもしれない……というくらいに期間が空いてしまいましたが、はい、わたくし安直にもキスハシか!?にほへしか!?と思いつつメールを開いたことを告白いたします←

リクエストは「義経主従、色っぽいいまつるちゃんを見たい」ということで、なるべく色っぽさを出せるように努めてみました……! でもいつもとあまり変わらない……!!


今剣の前髪を描きつつ、そういえばけいさんが以前に「前髪が鳥の羽のようになっている」と仰っていたことを思い出しておりました。
(そして鳥の羽感を出せていない私)
鳥と言えばもう酉年も終わってしまいますね……年が終わるギリギリまでお待たせしてしまい、すみませんでした。

この度は企画にご参加いただき、そしてお祝いの言葉を本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えください〜(*^^*)



2017.12.31 手動





[1]Back
[0]TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -