12/15のアンケートレス


一言メッセージをいただきましたので、ちょこっとお返事失礼致します〜

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!

また、『二人の男』の武村さんサイドが読みたいと嬉しいコメントを送ってくださりありがとうございます…!!


ちょっとした武村さんサイドは考えていたのですが、がっつり武村さん視点というのは考えていなかったので、朝から色々考えておりました!

・亜莉子ちゃんとの出会い
・亜莉子ちゃんに惹かれたわけ
・由里さんとの婚約
・興信所の捜査
・刺されたあの日の出来事

などなど…出てくるわ出てくるわミスターミステリアス…!

明らかになっていることが少ない分、どういう風にまとめたらいいのか難しそうですが、反面ものすごく面白そうなので、ちょっとコメダ珈琲いって構想練ってきます
(`・ω・´)

素敵な案をありがとうございました!
遅筆ではありますが、武村さんver.も書き上げられるよう頑張ります〜!







[1]Back
[0]TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -