11/5の拍手レス(鹿波さん)


「人」という字は武村さんと和田さんが支えあって出来ているんや…by3年S組しゅど八先生

ご感想ありがとうございますー!
\(*´∀`*)/

ほっこりしていただけて嬉しいです。今回は恋愛描写の無い武和にしよう!と目標にしていたのに、最後の最後でtkmrが口(物理)を出しまったという…。
ベッドで何もせずゴロゴロしてる武和欲しいです。


和田さんイケメンと言ってもらえて嬉しいですんふー(*^ω^*)
和田さんは本当に男らしい人ですよね〜ぶっきらぼうだけど、包容力スキルが高いというか、なんだかんだで子供に好かれそうな感じです。
武村さんの裏表が激しい分、和田さんは裏表がほぼ無い感じで、でも和田さん曰く「武村さんはわかりやすい」だといいなぁ…と返信打ちながら既に滾っている今日この頃です(*´д`*)


互いが互いのココロシュレッダー、まさにそんな感じだったらいいですよね!
それで家で酔いながら「康平くんはすごいよね」「いやいや、アンタの方がすごいですよ」「そんなことないよ。君の方が」「武村さんほどじゃありませんって!!」ってわけのわからない喧嘩をして欲しいです。
痴話喧嘩というか褒め喧嘩。

チェシャ猫
「夫婦喧嘩は僕も食わない」


それでは、拍手&コメントありがとうございました〜!
追伸でいただいた件もワクワクしております((*oωo*))
今書いてる狼さんも、シュレッダー和田さんよりもうちょっと格好よくなる…いや、格好よくしたい予定デス(^o^;)

武和を書こうと思うと和武になり、和武を書こうとすると武和になる呪いにかかっておりますので…orz

↓シュレッダーin武村家「食ってやんよ」


見えにくそうなので、ふてぶてしい叔父さんアップに。





[1]Back
[0]TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -