軍事学校というのはエリート学校である。
本来義務教育は初等部中等部の六年で終わるが、この国で唯一高等部として存在するのは軍事学校であり、卒業まで四年かかる。
そのため、高等部に上がる人間は少ない。
つまり、エリート中のエリートが軍事学校に集まり、将来国に仕える為の勉強をこの軍事学校で行う。

「…そこで練習試合ってどういうことだよ。ボロ負け確定か………?」

ひとつ、言い訳をさせてもらうが、俺は第七師団三番隊隊長だぞ…?つまり、国の最後の砦の懐刀ってことだ。だから、俺達第七師団を知る連中は俺達のことを『ダガー』と呼ぶ。要するに、最後の最後まで出てこない隊の隊長だ。仕事も第一や第二に比べれば少ない。
………そして、俺は第七師団最弱だ。別に第七師団を貶している訳じゃない。むしろその逆。俺は俺達を信じている。だけど、俺自身はクソなんだ。

トーカからの猛反対もガン無視で王都行きの馬車に乗った今朝。
王都へは約2時間半かかるため、いかんせん尻が痛い。
つーか、団長なんであんなに俺を表舞台に出したくないんだ……?恥晒しだから?いやいや、それにしては怪我しろとか、なんだとか、団長のことだから、オモチャ取り上げられるようなもんなんだろうなあ。


「…つーか、酔ったわ………」

そこでふと思い出す。



あ。

「あいつらに言ってくんの忘れたんですけど………」

こりゃ、戻ったらフルボッコかしら…

***

「………さすがエリート様が集う学校、でっけえや。」

馬車が止まり、降ろされた俺は王都にあるシビュラ軍事学校という文字が書かれたもはや城とも言える建物の前に立っていた。

……………とりあえず中に入らねば。

ただ、いかんせん城を囲う塀は高いし、目の前の扉は人力では開かないだろう。

どうしようかな……。

なんて考えていると重厚な音を立てて開く扉。

「お待ちしておりました。シノノメ様。中で王がお待ちです。」
「あ、はい。」

え、まさかの王様と会っちゃう感じ?これ?まじ?


戻る / 次へ
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -