小さめの窓から入り込む陽の光が俺の目元を照らし出す。俺が顔を顰めて場所を移動すると、ノアと少し距離が近くなる。近づくとノアが少し不機嫌そうによくわかる。

「なんで、そんなに機嫌悪そうなの」

シノとクロエは二人で仲良く買い物中である。別荘とはいえ、シノが人払いをしていた為に、家事炊事は自分でしなくてはならない。それはいつもの寮生活と変わらないのだが、食材が無い事に気付き、二人は少し歩いたところにある街まで調達しに行ったのだ。
俺がノアに何故そんなにもお前は怒っているのか、と尋ねると更にノアはぶすくれる。

「別に、なんでもいいだろ」

とっくに、素に戻ったノアはツンツンの二倍増しキャンペーン中である、超ツンツンしている。俺は、すぐ近くにある柔らかそうな頬を思い切りつまんでやる。

「なにふんだよ、」

「なーんで、怒ってんの?」

俺はソファから立ち上がってノアの真正面に行き、ついでに両方の頬もつまんでやる。
ノアの顔を伺うように覗き込んでやれば、長いまつげに親でも目が行く。

「…はなへ、」

そろそろいい加減にしないとぶちぎれそうなので、頬から手を放し、ノアの様子を伺う。
まだ唇がとんがって(いるように見える)彼は、すこし俯きがちに口を開いた。

「別に、言わなくてもよかったんじゃねえの、」
「…へ?」
「……あの人に、お前がダガーだって」

言わなくても良かったんじゃないか、


戻る / 次へ
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -