比呂 実槻(ヒロ ミツキ)
2年Aクラス※学年は『第1章 鬼は怖いよ』 以降の表記です。
178cm/生徒会副会長

とある親衛隊Aのタレコミ:
比呂様は昨年度末まで裏庭で眠られていたのに、最近はお仕事もお忙しいようで眠られているお姿を拝見出来ずに寂しいです。普段親衛隊の中で当番を回して見張り番をしているのですけど…。

とある親衛隊Bのタレコミ:
普段キリッとしていらっしゃるのに、ふとした瞬間、例えば好物のおはぎを召し上がっている瞬間とかに可愛らしいお顔をなさるので、狼に食べられてしまわないか心配です。

とある会計のタレコミ:
えー?ミツキ?ミツキはねー、しっかりしてるのにたまに気が抜けると本当に天然だから、面白いよ〜!
本当はアッタマ良いんだからSクラス来ればいいのに!おんなじクラスが良かった〜〜!!


戻る / 次へ
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -