匿名 様
2021/08/28 01:42

返信遅くなってすみません! ご丁寧にありがとうございます。「明日世界が滅ぶなら〜」は私自身とても好きな作品なので嬉しいです。ハピエンじゃない話、初めて書いたんですよね。全然更新できてないですが、好きと言ってくださって大変励みになります。ありがとうございました。

>初めまして!「小説家になろう」に掲載されていた短編「身バレしたくない兄は処女を捧げる」から、こちらのサイトに飛んできました。短編は全て読ませて頂き、どれも凄く素敵な作品ばかりだったのですが、特に「明日世界が滅ぶなら、プリン食べたい」は涙が滲んでくるぐらい素敵な作品でした。短編を読み終わった後の物思いに耽る時間が凄く好きなのですが、その点においても久々に素晴らしい作品に出逢ったなと思い作者様には感謝感謝です。長編は「ヒーロー」しかまだ読めていませんが、とても好きだったので更新が待ち遠しいです。作者様もお忙しいと思いますが、体調にはお気を付けてこれからも更新頑張って下さい!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -