▽二次創作置き場作成
独り言でちらっと言ってたと思うんですけど、最近ツイステにハマっておりまして……ついに、書きました。イデアズなんですけど、ご興味ある方はbookselfの下の方のリンクにどうぞ…!

2020/11/07 21:58


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「前兆」更新しました!


2020/10/06 15:47


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「小さな命」更新しました!


2020/09/30 15:48


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
・『怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない』
第一章「須藤 成」更新しました!

独り言↓
ここ2,3か月ダイエットを続けているのですが、ここにきてなかなか体重が減らずどちゃくそに落ち込んでます。これが噂に聞く停滞期ィ…クゥ…。
私は食べることが好きなので、食べちゃうんですよね…。懺悔タイム。まあ、毎日運動してるから偉い! 私偉い! ボーテ!100点!!(すみませんツイステネタです)


2020/09/28 16:25


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
・『怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない』
序章「日常について」更新しました!

独り言↓
最近、ツイステにハマっていまして(わからない方は無視して結構です)その中にイデア・シュラウドという人間が本当に…こう性癖にどストライクしております。好きってやつです。推しCPはイデアズとリドエーです、よろしくお願いします。ずっと支部でイデアズ小説を漁っては、眠る毎日。オタク最高。誰かとイデアズについて語りたいひいいいい。友達がいないオタクはつらいです…。


2020/09/25 22:29


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
・『怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない』
序章「犬山という男」更新しました!
・拍手コメントの返信をいたしました!

独り言↓
久しぶりにこうして更新しておりますが、誰か一人でも「待っていた」と言われると嬉しいです。
最近涼しいですね。私は大学の秋セメスターが始まりました。水曜日4限の教授が差別的な発言が多くて腹立たしいなとか思いながら受けてます(笑)
どうやらその先生、春セメの時のアンケートに「差別的」と書かれたらしく(そりゃ当たり前)今日怒り狂ってました。まあアンケートは匿名なので、誰が書いたかわからにのでしょうけど。授業アンケートの結果に怒るくらいなら、自分の行動を振り返ってみればいいのに、なんて思いますけどね。
こうやって誰か見ているのか見ていないのか微妙な場所で、他者を意識しながらも自分の話をするのは少しスッキリします。深いでしたらごめんなさいね。


2020/09/16 21:09


▽新作長編連載開始&近況報告
『怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない』
序章「青い月の日」更新しました!

(↓ここから独り言です)

お久しぶりです。瀬野です。
早いもので、最終更新から2か月?3か月ほど間が空いてしまいました。
今現在私は自粛期間中にコスプレに手を出しまして、今がっつりハマっております(笑)。こういう時ほど満たされて創作意欲がなかなか湧かず、たまに二次創作を書いていたりしますが、(支部の方でツイステの二次創作あげてるので興味がある方はぜひ)(と言っても、一作しかあげてません)ほぼ文字を書いてもない状況です。
でも、やはり文字書きはやめられないですね、ふとした時に書きたくなってしまうんです。これからゆっくり上げてこうかな、と。

まあでもこれだけ書いてなかった期間あるし、誹謗中傷(と言ってもそこまで酷いものではありませんでした)が怖くて拍手も封鎖してたし。きっと諸君を覚えている方もそうそういないでしょう。(いたら感謝)これからゆっくりリセットされた気持ちで亀更新していきます。

投稿サイトの方であげるのも考えたんですけど、やっぱり自サイトが落ち着きますね。しばらくのうちは初心に戻って、自サイトにもぐります。
拍手の方もあけましたので、温かいコメントお待ちしてます。

どうぞこれからも、当サイト「青の狂詩曲」をよろしくどうぞ。

2020.09.08 瀬野みなみ


2020/09/08 20:24


▽シキ生誕祭2020更新+アルバム追加
大遅刻ブチかましました…
5/30は、シキの誕生日!当サイトの代表作とも言える「諸君はこの颯爽たる風を感じないのか」主人公の誕生日をお祝い!
諸君番外編にて、公開しております!

アルバムにて、描いていたバースデーイラストも追加いたしました!ありがとうございます!!


2020/06/01 13:00


▽お願い
 いつも「青の狂詩曲」を閲覧いただき、誠にありがとうございます。
 アンケートもたくさんの票、とリクエストに感謝しております。リクエストの方は今回で締め切らせていただきまして、もらったリクエストで未だお答えしていないものは、ぼちぼち書かせていただきます。
 では、本題に入ります。
 読者の皆さまには大変申し訳ないのですが管理人の都合により、少しおやすみをさせていただきます。いつも、おやすみ詐欺をしている気もしますが…(笑)
 正直なところ、諸君が完結して燃え尽き症候群のようなところがありまして、現在連載中の「Subの貴方に抱かれます」が迷走に迷走を重ねております。
 諸君よりも面白い小説が書けない、諸君よりももっと…という自分を追い詰める気持ちとか、諸君以外の作品の登場人物たちを上手く愛せない自分にずっと腹が立ってどうにも筆が進まないのです。
 現在、Subの貴方に抱かれますは第三章の前半まで掲載しておりますが、ストックは第五章まであります。完結まではまだ、といったところですが。
 ここまで長々と語らせていただきましたが、お伝えしたいことは「少しおやすみをください」ということです。5月30日にシキの誕生日なので、番外編をなにか更新したいなとは思います。まだ、なにも書いてはいませんが。上がってなかったときは察してください(笑)

 緊急事態宣言もようやく解除されましたが、皆さまどうか気を抜かず、体調にお気をつけて。


2020/05/27 12:46


▽Subの貴方に抱かれます更新
Subの貴方に抱かれます「ホラー的展開」更新しました!

2020/05/25 20:57


prev | next





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -