▽res更新
拍手文コメ、返信いたしました。遅くなってすみません。

2021/08/28 01:42


▽生存報告
コメント確認しました…!半年ぶりほどの浮上すみません…!実を言うとコスプレ以外の活動を新しくはじめ、めちゃくちゃ忙しいです。支部更新しました、支部のコメントも拝読しました。小説は書きたい…!書きたいです、めちゃくちゃ。twitterも垢消しちゃったぴえん、という気持ちです。とりあえず生存報告だけ…!読んでくれてありがとうございます、という気持ち。


2021/06/25 12:24


▽【続編】諸君 更新
諸君はこの颯爽たる風を感じないのか2
第一章「バズっちゃった」更新しました!
resにて拍手コメ返信済

↓独り言
今からバイトなので、スマホで失礼します。
もう年の瀬ですね……はやい。はやすぎるよおお。諸君を週一で上げようと思ってたのに、もう一週間すぎてるし、やりたいことたくさんあるのに、2020年終わっちゃいますねえ……。焦りが募る…。
とりあえず、今年最後の更新になりそうです。皆様、良いお年を。


2020/12/29 22:13


▽res
拍手コメ返信してます

2020/12/25 02:17


▽【続編】諸君 更新しました
【続編】諸君はこの颯爽たる風を感じないのか2 更新しました。

めちゃくちゃ見切り発車です。同時進行で諸君の修正もしていきたいと思います。よろしくお願いします。


↓独り言↓
12月18日は私の最推し、イデア・シュラウドの誕生日だったんですけど、なんもお祝いできませんでした。


2020/12/19 16:35


▽二次創作置き場&res更新
またイデアズを書いてしまいました…

2020/11/30 01:39


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「契約」更新しました!


2020/11/18 20:04


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「恐怖心」更新しました!


2020/11/17 16:57


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「前兆3」更新しました!


2020/11/16 13:13


▽怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない更新
怪異が笑う夜なんて、教師の俺には関係ない
第一章「前兆2」更新しました!


2020/11/09 16:02


prev | next





戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -