▼0831 04:07

ロンパ2クリアしましたー!
ネタバレくさいのでワンクッション


 ▼0831 03:49


夏休みだよー今日はミクの誕生日だよー



 ▼0610 09:50

ご無沙汰してます!大学始まってからソフト買ってないし全然描いてなかったんですが昨日思い立って手ブロ始めました。でもそんながっつり活動するわけじゃなくて一種の落書き投下場所として利用しようと思います。

というわけでお暇で覗いてやるよって方はこちらからどうぞ。


 ▼0323 12:37



SAI試用期間中に完成できなかったもの。せめてヴィータの左手にグラーフアイゼンを握らせてあげればよかった…。アンジュは守護方陣を描きたくてもどきで終わった。便利だよね守護方陣。

製品版買うまでpixiaかなあと思ってたけどなんだか写真屋さんの日本語版?も無料ダウンロードできるようになったらしいのでそれで繋ごうと思う。その間に稼ぐぞ。


 ▼0318 20:14



TOI主こんな子にしたい。文より先に生まれるいつものパターンです。

前世は鍛冶師バルカンの弟子で現世ではガラムで鍛冶屋やってるといいね。戦闘要員になるとしたら多分スパナとかトンカチで戦うんだろうな。弱そう(笑)ジュネスのスパナ戦闘を見習ってもらおう。

ちなみに名前はまだ考えてない。カタカナの名前って考えるの難しいね…なかなか思いつかない。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -