お返事だよ。
 予定訊いたらすぐ反応してくれた人達に感謝。

2024.02.25 01:37
> 大佐なにかするのですか!楽しみです。〜
そうとも!何かしようとしている!
楽しみにしてくれてありがとう、出勤お願いします。土曜夜で決まりそうだよ。ありがとうね。


2024.02.25 14:24
>大佐さんこんにちは!金・土どちらでも〜
こんにちは。金土どちらでも可案とっても助かる。楽しみにしてくれてありがとう。この雰囲気だと土曜になりそう。折角皆週末どちらでも〜みたいなこと言ってくれてる中土曜夜を死守する為に今必死の攻防を繰り広げているの意味不明。お待ちしています!

2024.03.01 20:59
>何かよくわからんけど行きたい〜
ありがとう、何かよくわからんけど是非来てほしい。タイミングが合いますように。尚、時間は結構夜になると思う。

2024.04.05 11:00
>新しいフォーム緊張する〜
やっぱり?大佐もそんな気がしてた。ナノのメールフォーム不調説あって別のものに変えたのだけれど、合ってるか合ってないかで言ったら合ってないのだ。貴重な意見ありがとう。とりあえず戻すよ、ごめんね。何か良いところあったら教えて。

2024/04/11


prev next 旧memo