> 10,000hit
御礼!


ご参加くださった方、ありがとうございました!
思っていたよりも多くのご意見を頂けてとても嬉しかったです。


※内容が見れないという方、こちらでお試し頂けると幸いです。

リクエスト作品は全部で八つです。
お持ちかえりは、リクエストをくださった方のみ可といたします。
長編に関連するものについては、長編のページにも番外編として置いています。

Name change
*男主夢 / *女主夢

*リクエスト
   toたまき様
      *夏も埋められない、僕らの
      女主と五年のすれ違い/切甘
   toラムネ様
      *のまれた
      潮江夢/甘だと嬉しい
   toMichi様
      *お前は可愛くない!
      『ストレヰンジ』男主と田村のデート話
      *この花をくれたのは
      男主/ほのぼの
   to池百合様
      *初恋が迷子
      現パロ女主/数馬落ち
   to桃雪様
      *腹が立つほど嫉妬する
      田村お相手/甘/女主
   to白桃様
      *夫婦喧嘩は犬も食わない
      『団子屋』その後の鉢屋と女主
   toボーロ様
      *らくがき
      久々知/現パロ女主/両片想い→両想い

*ご質問

また、アンケート結果は以下の通りでした。

ストレヰンジ・ラバー…6票
   団子屋のあいつ…3票
    その他(Short)…3票

管理人自身は短編をあまり読まない派なのですが、短編も気に入っているという方がいらっしゃって嬉しかったです。ありがとうございました!



色んなご意見やご感想を頂けて、とても楽しかったです!また機会があればこういった企画をしてみたいと思っています。
では、ここまで目を通して下さった方、ありがとうございました*
これからもよろしくお願いいたします。

>>dream
>>top