Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2017/12/16 22:01
ゆみたん様へ。
はじめまして、ゆみたん様。素敵なメールを頂きありがとうございました。

団子屋を気に入って頂けたようで、ありがとうございます。気づけばもう3年近く前の作品になってしまいましたが、今でも好きだと言って頂けるのは本当に嬉しいです!
励みになるお言葉が沢山で、正直泣きそうになってしまいました…。今後も精進致します。

ゆみたん様もお話をお書きになっておられるのですね!ぜひ楽しく納得のいくような作品が出来上がりますように。

ずっと更新を止めてしまっているのに、新作をとのお言葉とても嬉しかったです。以前書き溜めていた作品がありますので、ちょっと更新の準備もしてみます。しばらくお時間頂くとは思いますが…。

この度は本当にありがたいメッセージを頂きありがとうございました。