Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/10/21 16:40
イトナ夢を読んでくださった方へ。
拍手+メッセージありがとうございました!
イトナ君夢は本当に供給が足りませんよね……楽しんで頂けたなら幸いです*
ストーリー性があるというお言葉、恐縮です。できるだけ原作を追うだけのお話にならないようにしたいなあと思っておりますので、とても嬉しいです!
二部についてはもうしばらくお時間を頂くことになりまして申し訳ありません。今年中にはなんとか開始していけたらと思っておりますので、機会があればまた付き合ってやってくださいませ*
それでは、またお時間のある時にでも覗いて頂ければ嬉しいです* お待ちしております!