memo
ちょっとした呟きなど垂れ流します。
作品のことやら、日常のことやら。



2018/01/16 18:02
ひえっ……
お久しぶりです。大変申し訳ありません!!
開設から約3年が経ち、10万hitを超えて、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。今でも毎日少しずつ訪問して頂けているようで、本当にありがとうございます。

先日より新しい中編を開始させて頂いております。2年前にデータを飛ばしたお話ですが、再度最初から書きあげる程度には気に入っていたので、折角なので公開。

また、随分昔の話ですが『不運!』の流れで短編を1つ。『不運!』は個人的にかなり気に入っている設定で、以前好きだとのコメントを頂いたこともあって、できればもう少し追加して中編にまとめてみたいんですよね……。オチのようなものを書いてあるので、もしかしたら叶うかもしれません。

あとがき一つ↓
追記

2016/09/13 15:11
久しぶりに短編
一つ上げたので。
もうどんだけ前の話だよって感じですが、ずっと書きたかったので仕上げて出してみました。個人的に『黄昏時へ』の主と雷蔵の関係はかなり気に入ってます。

もうちょっとなんとかなったんじゃないのかなあと思って、多少心残りですが……。

では、あとがき一つ↓
追記

2016/09/04 23:23
約1年ぶり……
あまりに放置しすぎて申し訳ございません……。
最近夢小説どころか二次創作から離れていまして、気づけばこんな月日が……。

そんな間に83,000hitもいただきありがとうございました。とても嬉しいです。
コメントも数件頂き、本当にありがたく思いながら拝読させていただいていました。

久しぶりに中編が一つできましたので、修正しつつちょこちょこあげていこうと思います。お付き合い下されば嬉しいです。
せっかくなのでランキングの説明文も少々変更致しました。

暗殺連載の第二部、忘れてません。忘れてませんが大変申し訳ございません、未だ投稿できる状態でないため、更新は見送らせて頂こうと思います。完結の目処が立てば投稿していこうと思ってはいます。何度も予定を変更していて大変申し訳なく思います。
そもそも原作の最終巻も購入後まだ開いていない状況で……。頑張ります……。


4月に新しいPCをお迎えし、前に使っていたPCのデータはすべて消去して父親の音楽管理用に受け渡しました。
その際、前に使っていたPCから小説の続きやネタ等を保存していたファイルを移動させたつもりだったのですが、OS変更もあってデータが消えてしまいました。一生の不覚。

2015/10/21 16:56
50,000hitありがとうございました。
というか、52,000hitですね;
ずっと更新停滞しており、申し訳ございません。

そろそろ書きかけの中編一つくらい仕上げて投稿していきたいとか、『加藤と団蔵』の続きも上げたいとか、暗殺連載の第二部書かなきゃとか、色々あるのにすべて放置してしまい……が、頑張ります……。

また久しぶりに短編一つ上げました。
随分前に、二万打のお祝いで書きかけていたお話なんですが、半年経ってようやく仕上がりました。結局二年生二人とか言いつつ久作一人しか書けなかったのが心残りです……。


では、あとがき一つ↓
追記

2015/08/21 19:54
お久しぶりです…
実に三か月以上放置してしまいました……本当に申し訳ありません。
夏休みに入ったらもう少し作業進められるんじゃないかと思っていたんですが、実習やバイトなどで結局時間もなく……そもそも休みの日全部バイトが入るとか聞いてない(小声)

何のアクションも取れませんでしたが、時々閲覧数や感想の確認には来ていました。管理人不在の中、45,000hitありがとうございました。
もう二か月以上が経っている方もいらっしゃいましたが、一応不在中のコメントへのお返事をさせていただきました。
本当に勝手な管理人ですみません。サイトにお越しくださった方々には、感謝してもしきれないなあと思っています。

生存報告がてら三郎短編一つ公開いたしました。その他新しく長編を書く気力が今のところないので、しばらくは投稿できるとすれば短編になると思います。
暗殺連載の第二部ですが、いくつもコメント頂けてとてもありがたいです。色々考えて書いてはいますが、あまり進んでいないので投稿は冬に差し掛かるかもしれません。もし待っていてくださっている方がいらっしゃったらとても申し訳ないです……。

九月からは定期的に休みがとれることになったので、今までよりは多少リアルも落ち着くと思います。更新もちまちまと進めていきたいのですが、申し訳なくも自分のペースでのろのろといった形になると思います。ご理解頂けるとありがたいです。


では、あとがき一つ↓
追記

前<<│>>次
top<<