Note. | ナノ

Note

ColdStar

お前何やってんの?って聞かれたら

2015/05/05 22:53

レイジバーストやってましたと胸張って答えますkanocoですご無沙汰しております。
女主で真EDまで見て今男主難易度10です。2人合わせてプレイ時間150時間だからそんな大したことないですよええ(とおいめ)

まあ、ここ数か月割と真面目に仕事が忙しかったって言うのもあるんですけどね。

さて、久々の浮上で何をしてたかと言うとオフライン情報ページ作ってました。
オンリー開催に合わせて同人誌作ってみようかなとかね、思ってしまったものでしてね……

とりあえず、多分ハル主は出ると思います(委託参加なんで印刷所からいつ届くかが問題)。
ロミ主・ハルケイ前提でうちの2女主ちゃんとハルさんの恋愛ごっこのお話。
ソマ主本と言う名のオールキャラ風味本はただいま絶賛執筆中なので多分2種委託並んでるかと思います。多分。
オンリー参加される方、何卒よろしくお願いいたします。





← | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -