Note. | ナノ

Note

ColdStar

なんでこうなったのやら

2014/07/03 03:11

と言うことで今回は140字SSまとめのカテゴリ分け変更が主な更新でした。
今まで「その他」に突っ込んでたものから本数が多くなってきた2男主ネタとテル→主を独立させました。その他カテゴリだいぶ減ったな……またあみだくじとかで適当にキャラの組み合わせ決めて書いてみようかなとか。

で、ストーリーですが今書き進めてるところです。バトルシーンがどうもうまくいかないのでばっさり削ったらボリュームがかなり少なくなったのでもうちょっと書き足して。
あと3話はもうエピローグ的なものに向かうだけなので3話揃ってから一気に更新予定ですのでもうちょっとお時間いただきます。

あと2074年時系列ネタはストーリー沿いとかじゃなく書きたいものを適当に書くつもりでいます。クレイドル発足後のソマ主とか。書きたいものはたくさんあるんですが如何せん時間が足りないというジレンマ。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -