Note. | ナノ

Note

ColdStar

あと3話……?

2014/05/08 00:54

ストーリーがまたちょこっと進みました、と。

個人的に、レンがあの短い時間で「リンドウさんを殺す」→「リンドウさんを救う」と翻意した理由が何か欲しかったのでそういう感じの話になったわけですが。とりあえず蒼穹の真月終わったらストーリーミッションは終了なわけですが……なんかこう、肩の荷が下りるような寂しいような。
2のストーリー沿いの話もやりたいなとは思うんですがそんな時間があるかどうかが不明。あと、2のストーリー沿いの話をやるとすると難易度4〜5のあたりが非常に薄暗い話になる気がするのでなんともはや。
2男主の話も書きたいんですけどね。13歳にしてカノンちゃんの教官を任されエミールにライバル扱いされる腹黒ショタ。実はかなりお気に入りの子だったりするので。

それとちょみっとだけ告知。
school life!!様に参加させていただいています。今のところソマ主1本寄稿しておりますが、主ジナとロミ主も準備中。
学パロは滅多に書かないのでとても楽しかったです。



 | 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -