サブ主♀

「トウコは僕と買い物に行くんだってば!」
「いいえ、私と食事です!」

聖夜も何も関係なくギアステーションに来た私を挟んで言い争いを始めた白黒の車掌達。
いつも笑顔なクダリさんがへの字口になり、いつも冷静なノボリさんが声を荒げる。
そんな二人が合わせ鏡のようにそっくりで笑いを堪えていると、これ又同時にこちらを向いた。

「トウコ買い物の方が良いよね!?」「貴方の意見を押し付けるんじゃありません!」

どっちもどっちです、なんて言えるわけがない。

「さ、三人で出かけません…?」

困り果てた私が出した案に、二人が複雑そうな顔をしたのは気付かない振りをすることにする。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -