headerimage
<名前変換フォーム>
原作レベルの暴力表現があります。
305号室の問題
原作数ヶ月前 ...
1レジデンス・ナミモリ305号室の他人
2いいこ、わるいこ、DVするこ
第一学年
原作一巻〜五巻 ... 時系列順
バッドモーニングコール
剣道部長と彼の小手
とんでもない日だった
あいきゃんとすぴーくじゃぱにーず
手料理に抵抗のある獄寺とおにぎり実習
なみもりだいさんようちえん
シルバーコア・オンライン
ひきこもりって言われない?
ハンティング、ユー!
とある少女の受信箱
群れの基準
君の名を、
one day
哲学的命題をもたらす歯
落花生食べ続けて鼻血が出るか
なんていうか、鯖並み
ウイルスに対して脆弱な男
talk by mobile
第二学年 A
原作六巻〜十六巻 ... 時系列順
甘やかな拒絶
ひそやかに言祝ぐ
暇つぶしのお手伝い
隣の家の獄寺さん
よもやこのままにしておくものか!
考えるのはいつも同じ
サイドバーを下ろして早く!
シックハウス症候群
子供には向かない職業
幸福を招く妖精
ヘンタイ
十月二十七日
マフィアごっこ楽しそうだね。
わたしには、よくわかんないけど。



幕間
すこし さき の みらい
ひそやかに傷んでゆくもの
眠れ、眠れ、善い子
未来編
ひとつ の けつまつ
大人になった僕らはきっと
なんて素敵なバースデー!
ロマンチック・プロポーズ
日七十 月十
。ねだ嘘し■こっごアィフマ
?どけ なんかわくよ、は したわ



第二学年 B
原作三十一巻〜 ... 時系列順
小僧ウッ寿ゥ↑司イ↓チィエアッーンッ
なぞのいきもの
新たなる混沌
おふろ with なぞのいきもの
えこひいき
争いは同じレベルの者同士(以下略)
おそうじしましょ
うまれてはじめて
訳分からんぐらい平和
非実在飲酒
WAVE BOX
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -