コメント返信

>煉獄できみを待つ が特に好きです 頑張ってください
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 もしかしなくても日記で「マダラさんのせぃでぅちの予定ゎめちゃくちゃ」とほざいていたのを見られてしまったかなとワナワナしつつ、訪問者さんの善意に甘える快さを学んでしまいそうです。イタチ兄さんの愛の告白で我に返ったサスケを目にして「なぜか……不思議な感覚……」と独白する大蛇丸さん並にバブみがあるコメントを頂き、私のサスケ化が留まるところを知らない。なおサスケと違って聖人レベルに出来た兄貴も絶世の美貌もインドラ・マダラから受け継いだ才能も機転の利く頭脳もないので、なんかもう毎日のように「無限月読早く」と思っています。指が赴くままに任せてタイピングしていると、本来コメントを頂いたお礼を言うべき場で「世界滅ばないかな」などというあまりにヘビーな心情を吐露してしまうのも珍しくないので、私は「マダラさんのせぃだょ」などとほざく前に気を強く持って生きるべきだなと心の底から思いました。オビトさんでももう少し気を確かに持って生きているのではなかろうか。
 煉獄〜はマダラ誕の勢いではっちゃけてしまったものではありますが、元々“花骸のこどもたち”は煉獄〜にあるようなマダラさんとの関係を書きたくて始めたものなので、好きだと言って頂けてとても嬉しいです。またマダラさんとの話が書けるよう、頂いた言葉を励みに頑張っていきます。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -