コメント返信

>コメ失礼します。限定月読SSの〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 最早書いている当人さえ「どういう事なの……?如何平和的に解決して司令部潰される前に終了したとしてもマダラさんS級戦犯でしょ……?」となりつつあるトンデモ設定SSですが、限定月読という忍術の利便さに体が震えます。「ゎけわからなぃ、もぅガッカリ」という反応も想定していただけに、少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しいです。突然仇敵の金魚の糞が孫であると知らされて困惑しつつ「孫か」ってなる扉間様と「知ってたけど実際おじいさまとして接せられると想像以上に対処に困る」ってなってる花骸夢主(成人)のやり取りを考えるのはとても楽しいので、本編執筆の合間にでもチマチマ増やしていきたいなと思います。間違いなく本編で祖父と孫として過ごすことはないので、良い息抜きになります。
 そして「マダラ様とお会いできますように」とお祈りして頂いたので嬉々として忍石にチャクラ(マネー)を費やした結果、お正月限定綱手姫☆5が出ました。胸元のはだけた色っぽい綱手さんがとても綺麗なので、祈っていただいた成果が出たことをヒシヒシ感じます。サスケ☆5、イタチさん☆5、綱手姫☆5と来て、徐々に(加齢的な意味で)マダラ様に近づいて行っている感を覚えてニッコリ。アスマ☆5が中々強くならないなどの悩みを抱えつつ、まだ見ぬマダラさん☆5を欲して頑張ります。
 こちらの健康状態についても気に掛けて頂いて有難うございます。季節が晩冬に差し掛かるにつれて寒さが厳しくなってきましたが、どうぞご自愛ください。雪の降らない、木ノ葉隠れの里に移住したいものです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -