コメント返信

>普通の小説の様な、読みやすくかつとても好みでした〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 勿体ないお言葉を頂いて「自分で読み返す度『文法とか滅茶苦茶な上、何度見返しても自然発生しているとしか思えない誤字に出くわしやがる!(壁に背を貼り付けたまま銃をリロードし、そーっと曲がり角の先を伺う)』と思っていたけど、それは私の勘違いだった……?」と本文ページを開いたところ、そこにはいつも通り自由闊達な文章が並んでいたので、私は頂いた言葉にどれ程の優しさが込められていたか痛感したのでした。ほうこくを、するべきだとおもいました(使命感)日々柱間様をリスペクトしたテンションで一人反省会を開く身としては、こうして優しい言葉で「大丈夫大丈夫」とあやして頂けてとても嬉しいです。リンちゃんに気遣われてハッピーハッピーだったオビトさんの気持ちがすごくわかる。
 サイトデザインについても触れて頂き、有難うございます。なるたけ訪問者さん方の負担にならないデザインにしようとは思っているのですが、如何しても自分好みのデザイン先行で改装してしまい、自分の配慮不足が恥ずかしいばかりです。そうした背景を踏まえてサイトデザインに好意的な言葉を頂けるのは本当に有難く、次回改装時は知人から指摘された点と、お洒落だと言って頂いたことを踏まえて、よりよいサイト運営を心がけて行きたいです。応援と労りの言葉、とても励まされました。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -