コメント返信

>時間を忘れるくらい楽しく読ませていただきました。〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 こちらの年末の都合まで気に掛けてくれる思慮深いコメントを読んで真っ先に「時間を忘れたなら勿論誤字脱字も気づかれなかっただろう」と思うなどして、己の浅慮に喘いでしまいました。こうした人間が原作を読み返しつつ書いているので、本当に拙いばかりの作品ですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。原作を読み返すほどにイタチ兄さんの爪の垢を煎じて飲みたいと心から思います。きっとイタチ兄さんは文章力も高い。
 開設から三か月、月に二回更新がデフォルトになりつつあることに震えますが、書きたいことは沢山あるので週一更新に持ち込めるよう頑張ります。今月はあと一話更新でノルマ達成です。ノルマとは……?
 花骸(略)は自分が書きたくて始めた連載ではありますが、こうして続きを楽しみにしていると言って頂けるのは本当に嬉しいです。イタチさんと日常回のはずが思いつきでフライングマダラさんになるなど大層自由闊達に進めてますが、また頑張って更新頻度を上げていこうと思います。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -