コメント返信

>主人公好きです。猿飛一族との絡みににこにこ〜
 “花骸のこどもたち”を読んで頂きありがとうございます。
 色々と問題のある……というか、現状問題以外の何物でもない夢主ですが、好きだと言って頂けてとても嬉しいです。アスマにタメグチ利くわ、ヒルゼンを悩ますわ、イタチの神経を逆なでするわと、更新の度に「四歳だからセーフ」と繰り返しているので、こうして一人でも好意的に受け止めてくれる人がいると実感してホッとします。
 ヒルゼン・アスマとの絡みも書いてて楽しい箇所の一つなので、触れて頂けて嬉しいです。ヒルゼンをはじめ猿飛一族の人間は本当に健全な思考の持ち主だと思っているので、原作・映画等で彼らが出てくると和みます。間違いなくお祖父ちゃんになってほしいナルトキャラNo1だと思うので、ヒルゼンとまったりしている花骸夢主を書くのはとても好きです。
 なお頂いたコメントを目にして真っ先に「マダラさんが暴走していなかったことなどないから問題ない」と思うなどしたので大丈夫です。
 第四次忍界大戦を読み返す度に「柱間ァ!」なマダラさんが可愛いすぎて、常に暴走させておきたい心持になります。イズナくんもこんな気持ちで兄さんを世話していたのかもしれない。そう思うと自分がマダラ誕に盛大に遅刻して更新した悔いも薄れ、胸が温かくなります。
 元々花骸(略)はマダラさん・うちは一族との絡みが書きたくて始めたものなので、夢主とうちは一族との相性について触れて頂いた下りが嬉しくて何度も読み返していました。本当に有難うございます。
 夢主とマダラさんの関係については今回の更新(十話)で盛大に先走った感がありますが、次の話からまた少しずつ夢主が変化していく様を書けたらなと思います。今後、とりあえずアカデミー入学まではイタチ・サスケとの関わりに主軸を置くつもりですが、うちは一族の人間と関わる上でまたヒルゼン・アスマとの関係も変えていきたいです。
 それではコメント有難うございました。とても嬉しかったです。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -